So-net無料ブログ作成
アラシ×エイト ブログトップ

しあわせいっぱいの日。 [アラシ×エイト]

こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
最近、わたしのところは毎朝ひどい雨が降ります。
今朝なんてエイトと温泉にいく夢なんて見て、うかうかしてたら・・・

窓、全開で開けっ放しだったよー(>_<)

だから階段と床がひどくびしゃびしゃになってしまい朝から一仕事。
本当の嵐が来たようです(笑)エイトの夢なんか見てたから、潤くんの涙かも!?
だって最近、嵐くんたち夢に出てきてくれないんだもん寂しいよ~(>O<)
どうやったら見たい夢がみれるんだろう?



今日は、エイトのお誕生日でもあり、渋谷すばるくんのお誕生日だそうです(^O^)
エイトは6歳に、すばるくんは29歳に!(どこかの人と同い年だあ~もうすぐで変わっちゃうけれど)
わたしがおめでとうって言うのも変ですが、素敵な1年を過ごせますように。
だんだん好きになってしまうから、もう自分でも止められなくなってしまいます(^^;)
いろんなグループの素敵なところを知れて、わたしは幸せものです。



昨夜は、素敵な素演奏会を聞きに行ってきました。
でも、会場に着いて待っていたら嵐友さんから素敵なお誘いメールが来て演奏会どころじゃなーい!
ずーっとソワソワしてました(笑)最初なんてぜんぜん頭に入ってこなかった~。
でもしばらくしたら、そんなことも忘れて聞き入っていました。やっぱり音楽ってすき。
演奏する人によって同じ曲でも、軽やかな感じだったり、重い感じだったり。
どんな感じにも聞こえて、あれこれ想像するのが楽しかったり。
あっという間の演奏会でした。もっと聞きたかったなあ~(^O^)
大きな舞台を見たときに、やっぱり潤くんの舞台みたいなって思えました。

001[1].JPG

パイプオルガンでしたo(^ー^)o


明日は祝日だから、お弁当も作らなくていいから楽かな?
最近は、引きこもりぎみなのでお外に出たい!
美術館巡りとかしたいんだけどなあー・・・誰もついてはきてくれません(>_<)
みなさん、すてきな日になりますように。
あーちゃん
nice!(2)  コメント(2) 
アラシ×エイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。