So-net無料ブログ作成
検索選択
相葉 雅紀 ブログトップ

おたんじょうびおめでとう。 [相葉 雅紀]



    m_8Bk05_220.gif

12月24日は世間一般ではクリスマス・イブ。
わたしにとって12月24日は、お誕生日会。


相葉くんおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも、その素敵な笑顔でみんなを幸せにしてください。


愛をこめて。
あーちゃん



一日遅れちゃってごめんなさい。
nice!(1)  コメント(0) 

お誕生日おめでとう [相葉 雅紀]


Dear 相葉 雅紀くん

                     8Bk05_220.gif




誕生日おめでとうございます。
貴方は、私をの心を一番最初に射止めた子であります。(笑)
今となっては、いい思い出として大切にしまってあります。
毎回、書いてるけれど・・・本当に本当に
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
これしか言えません。
相葉ちゃんに出会わなければ、今の私もありません。

本当に感謝しています。ありがとう。


相葉ちゃんは、いつも笑顔でニコニコしてて何度も貴方の笑顔で救われました。
明日も頑張ろうって思えました。
泣いてちゃだめだって思えました。
笑わなきゃって思えました。


これからも、その素敵な笑顔を見守らせてください。
その笑顔からパワーをもらってもいいですか?


今日だけ!




相葉ちゃん、だいすき。ちゅ。







潤くん、怒らないでね(;ω;)(笑)(^^;)\




相葉担のKちゃん、あなたの旦那様は無敵です!
「冷静と情熱の間の相葉」だけある!「笑顔の宝石箱」だけある!
これからも、愛し続けてあげてね。








これからも、よろしくね。



愛を込めて。

From あーちゃん

nice!(6)  コメント(0) 
相葉 雅紀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。