So-net無料ブログ作成
松本 潤 ブログトップ

5月7日。 [松本 潤]




0feAq8_220[1].gif



今日5月7日は潤くんをすきになった日。

今日で3年目になります。

潤くん、出会ってくれてありがとう。

潤くんがだいすきでだいすきで。

だいすきすぎて涙を流してしまうほど。

早く会いたいよー。って毎日想ってるの。

潤くんは人気者だし、不安にもなるけれど

そうやって笑うたび安心しちゃうの。



だ い す き だ よ 。

潤くんが連れて来てくれたたくさんの出会いにも感謝。

ありがとう。

これからも永遠によろしくね。

そして、早く潤くんに会えますように。

来年の5月7日を迎えられますように。








だいすきな潤くんへ

この歌を贈ります。

今の気持ちにぴったりな気がしてだいすきな歌。


Perfume ナチュラルに恋して







潤くんへ 愛を込めて。

あーちゃんより。






nice!(12)  コメント(3) 

Valentine’s Day [松本 潤]

Valentine’s Day



今日は、素敵な一日ですね。あーちゃんです。
だいすきな人に想いを伝えたい・・・。






ま つ も と  じ ゅ ん く ん [黒ハート]














だいすきです。
いつも潤くんの笑顔で元気になれて。
潤くんの声で幸せになれて。
わたしは幸せ者だね。
まだ、後姿しか見たことない潤くんだけれど。
だいすきな気持ちは、何も変わらないよ。
今年は、潤くんのキラキラ笑顔を見たいなぁ。
だぁぁぁいすき。


愛を込めて。

潤くんへ、あーちゃんより。











P2140111.JPG P2140116.JPG



わたしはチョコが苦手で毎年買っていましたが、今年は愛する潤くんの為
精一杯頑張って作りました(^∀^)
トリュフとデコビスケット。
アニバ魂のセトリを聞きながら、キッチンに潤くんの写真を持っていって・・・(笑)
きっと顔はニヤニヤしていたでしょう!(//∀//)
想いは伝わった。そう信じてます。









潤くん だ い す き [黒ハート]















nice!(7)  コメント(4) 

お誕生日おめでとう [松本 潤]

HAPPY BIRTHDAY! 潤くん

DERA ドS番長・松本 潤くん

あなたに出会えてよかった。
あなたと巡り合えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
おめでとう、そして ありがとう。
あなたとの出会いは今も忘れません。
なぜならショックを受けた日だったから・・・
私は小栗くんがスキだった時が一時期
ありました。
でも、山田 優さんとお付き合いすると
分かって嬉しい気持ち以上に
ショックでした。
そんな時、相葉担だった時に
出会ったのが、あなたです。
「食わず嫌い」に彼が出てました。
あの、目が印象的でした。
忘れられないぐらい・・・
完全な一目ぼれです(笑)
それから、潤担になり
今に至ります。
これからも、
松本 潤でいてください(笑)
Sな松本 潤でいてください。
優しい松本 潤でいてください。
怖い松本 潤でいてください。
かっこいい松本 潤でいてください。
嵐・松本 潤で必ずいてください。
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
これからも、そして100年先も
だいすきです。
だぁぁぁぁーいすきです。
愛してます。
潤くんにとって素敵な26歳になりますように。
体には十分気をつけて
頑張ってください。
あなたの力で何人もの人が
頑張れます。
もちろん、私も!
でも・・・
無理はいけません。
お誕生日おめでとう
10周年おめでとう




EROM あーちゃん
松本 潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。