So-net無料ブログ作成
検索選択
アラシゴト ブログトップ
前の10件 | -

咲きました。 [アラシゴト]



こんばんは(*^_^*)最近、だんだん涼しくなってきましたね!
もう9月。気がつけば、潤くんの舞台の申し込みが始まりますね!

予定を立てようと、スケジュールとにらめっこ。
あれ・・・?全然、行ける日がなーーーーーーーーい(>_<)
今年は、嵐さん関連の日に限って、予定があるという・・・。
そういう時って、きっと何かあるんだろうな。って思うので、申し込める範囲で
申し込みたいと思います(*^_^*)
潤くん、待っててね!

嵐智さんから、「あ々、荒野」のフライヤーのお写真を見せてもらって、
かっこよすぎる潤くんにクラクラです~[黒ハート]


024.JPG

ついに、「わくわく学校」でもらった、ひまわりがお花を咲かせました(*^_^*)
大きさも、わたしの背丈ぐらいまで大きくなり、今はたくさんのお花が咲いています!


明日が素敵な一日になりますように。
コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。


nice!(1)  コメント(0) 

8月。 [アラシゴト]


前回書いたのが、7月の頭・・・。
今、8月・・・。
たくさん日が空いてしまい、ごめんなさい。

皆さん、お元気ですか(*^_^*)!
わたしは、少し前に体調を崩しましたが、もう元気です!

何書いたらいいのか分からない~(笑)


アラシゴトも、なんとかついて行けています。
でも、最近は忙しすぎて嵐さんどころではなく・・・(>_<)
ゆっくりとテレビをオンタイムでも見れなくなってしまいました。
でも、潤くんの舞台はひとりで大盛り上がりです!
FC枠がないので、本当にドキドキしています。
潤くんの舞台なんて、やってほしいね~って潤担さんと話していたので、
まさか、本当だとは、初めは信じられませんでした(笑)
もう少し先ですが、楽しみにしてます♪(行く気満々なわたし。)


9月までは、バタバタなブログになりそうです(>_<)


「まさきくん」も大きくなりました(*^_^*)
この間、植え替えしてあげて、まだまだ大きくなりそうです!
8月中には、お花が咲くかな?


内容がなくて、ごめんなさい。


素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0) 

芽が出ました。 [アラシゴト]



こんにちは(^O^)!毎日暑いですが、体調崩されてませんか?
もう7月ですね。早いー!
気がつけば、もうツアーが始まりますね!
当落も、ドキドキな毎日。考えただけで、お腹が痛くなりそうです。

みなさんが、5人の王子様に会えますように。


今日はこれ。

ワクワク学校の限定グッツを購入すると、もらえる「ひまわりの種」
相葉くんの、入院ニュースを知ってから、相葉くんが早く元気になりますように。
と願いを込めて、植えた「ひまわりの種」
007.JPG


7月7日(木) 七夕
ここまで大きくなりました(*^_^*)!
023.JPG

「ひまわり」って、なんだか相葉くんみたいで。
しかも、芽が出たのが7月6日。
調べてみたら、誕生花が7月6日。
なんだか、繋がってないようで、繋がっているんだなあって感じました。
んふふ、名前は「まさき」にしようかなー(笑)
相葉くん、無理はしないでね。
みんなの見たい相葉くんは、笑顔の元気な相葉くんであって、
「もう準備満タンだよ~」って言ってくれるまで、いくらでも待つからね。
でも、きっと。相葉くんのことだから、顔になんか出さずに頑張っちゃうんでしょ。。。
もう、お仕事に出ているようで、本当に心配です。
ゆーっくり、元気な相葉くんに戻れますように。

020.JPG

こちらの「まさき」も大きく育って、相葉くんのような、キラキラで眩しいお花を咲かせてね。



素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0) 

嵐のワクワク学校③ [アラシゴト]


5限 「モシモシの授業」 大野先生

会場内で選ばれた一人が、大野先生と電話でお話します。
選ばれたらどうしよう~なんて、ドキドキしてましたが、わたしではありませんでした(笑)
お話した電話は、もらえるそうです。なんと、校章マーク入り!羨ましいです。

そして、会場のみんなで手を繋ぎます。
会場ならではの、一体感を体験できて、とっても楽しかったです。

ここで、「大野光線」という、大野くんが光線を出すと自然と手が上がるという(笑)
潤くんが、先に手を上げちゃいます(笑)後の3人は、渋々手を上げます。
会場に、大野光線が!黄色いライトで照らせれます!
自分の頭上に来たら、手を上げます。
これが、見ていると圧巻です。DVDで見ていたウェーブみたいな。
大野先生が、手を上げると肌色だねって(笑)
5人と、繋がりました。

「ありがとうの気持ちを伝え合おう 智」


ここで、ドームにお立ち台が出てきて、今日はにのが上がります。
一人ひとりが、にのへ「ありがとう」の気持ちを伝えます。


翔くんからにのへ

僕がにのに感謝すること。 それは、バラエティーでの、にのの立ち振る舞いです。 あんまり、んー、難しい場面でもコソコソと、小さい声で指示を出し、結果 それをおもしろくしてくれる。 にの、どうもありがとう。


相葉くんからにのへ

二宮 和也くんへ かれこれ16年?ぐらい、一緒にいますね。Jr.のころから。 お正月に、タイのムエタイに行こうって言ったの断りましたね。 今度、一緒にムエタイ行こうね。 二宮くん、いつもありがとう。


潤くんからにのへ

あなたは、非常にいろんなものをよく見ていると思います。 いつも人がどう動くのかを見ながら、自分がどうしたらいいかを考え。 5人でいる時、まじめに僕が話しているとき、空気が微妙になると、 にのがわざとそれを笑いに変えてくれて。 僕はその空気がとても好きです。 これからも、にのらしく。



大野くんからにのへ

二宮くんへ デビューしてから、ずっとスキンシップ変わらないですね。 おしりを触る、手を繋ぐなど・・・ でもたまに、そのスキンシップがなくなったらと考えると、とっても寂しい思いをします。 これからも、スキンシップを。


お立ち台にいるにのに向かって、寂しそうに「はやくかえってきて!」って大野くん。



「大切な人にありがとうをたくさん伝えよう 智」


そして、ワクワク学校の校歌を歌います。校歌は、「ふるさと」
一番はテレビで流れているものですが、二番は新たに作ったそうです。
それを、まず嵐さん達が歌って、後からみんなで歌います。


最後に、嵐さん達が、フロート?に乗って、外周を回ってくれます。
これは、前日にはなかったそうで、この回からだそうです!
コンサートみたいで、ここで涙が止まりませんでした。
みんなに手を振ってくれて、ここで潤くんがわたしの前を通り過ぎるとき、口パクで
「ありがとう」って言ってくれたのです!
わたしは、じゅんくんのうちわをたまたま持っていて、もちろん、わたしに言ったわけでは
ないと思いますが、ほんとに嬉しくて(*≧∀≦*)!!!!!
双眼鏡越しでも、目が合ったりしてドキッ。
実は、この日は、初めて嵐さんに会う子と一緒に入りました。
幸せなことに、座席が前から2番目だったのです。これには、2人でびっくり!
嵐さんが出てきた瞬間、「本物だ~!本当にいるんだね!」って大興奮!

ほんとに心から楽しめるイベントでした。
考えさせられるところも多くあり、大人子供関係なく、誰が見ても楽しくてためになりますね。
嵐先生、楽しい授業をありがとうございました。お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(2) 

嵐のワクワク学校② [アラシゴト]


3限 「パクパクの授業」 相葉先生

「おひるねの授業ですかあ~?」
「ようちえんじゃないの!」
っていう、にのあいのくだりから始まったパクパクの授業。
まずは給食として、相葉先生と、相葉先生に指名されて、しょうくんが
給食当番としてお手伝いします。「よろしくぴーす」

「ぶたキムチ」レシピ

・熱したフライパンに、ごま油を入れる
・豚肉250gを入れる

・キムチ150g入れて、混ぜ合わせる
・最後にニラを入れて、完成

ポイント ・ゆずポン酢を入れる(大さじ1)

「ぶたキムチって何入ってるの?」
「ぶたとキムチです」
潤くん、相葉先生じゃなくて、相葉くんって言っちゃう(笑)
お肉の汁で、辛さが控えめなので、お子様も大丈夫!
ゆずポン酢を入れることで、夏でもバクバク食べれますって相葉先生
「そうだすね」って噛んじゃう相葉先生
「すごいー↑」
「うまそー↑うー↑」って、大きな声で言う、にの、潤くん、大野くん
「手と手を合わせて」「なむー」他4人
このくだりは、仏壇の長谷川という関東圏で流れていたと言う、CMから。
わたしは、見たこともなくて、頭の中が?でいっぱいでした(笑)

ここで、相葉くんが北海道帯広の養豚場行く映像が流れます。
ここでは、実際に相葉くんが出荷のお手伝いをします。
ブタに印をつけて、どれを出荷するか決めたり・・・
相葉くんは終始、切ない表情を浮かべていました。
実際、ここで食べたお肉は相葉くんが出荷をお手伝いしたブタだそうです。

「食料不足」を「食料ぶしょく」といい感じのところで、かんじゃいます(笑)


「ごちそうさま、ありがとう 雅紀」


4限 「パチパチの授業」

「TABOO先生は、相葉先生の授業に感動した」と櫻井先生
ここで、みんなで相葉くんに拍手をします。
拍手とは、褒めて称えること。

櫻井先生が、お茶の水博士のコスプレをして映像が流れます。

が・・・

櫻井先生の授業に関して、映像のレポが書かれているのですが、まったく読めません(笑)
しかも、3行だけ(笑)

信号機にひさしがついているのは・・・ごめんなさい。読めませんー(>_<)
マンホールに穴が開いているのは、水圧でふたが飛ばされないようにするため。
ここで、「マンホール、やっほー」と、少し前のモノマネをします(笑)会場、苦笑(笑)

会場では、とにかくいっぱいの拍手をします。結構、手が疲れました(笑)


「いつも心にパチパチを 翔」


次で最後です(*^_^*)長くてごめんなさい。

nice!(1)  コメント(0) 

嵐のワクワク学校① [アラシゴト]


こんにちは~(*^_^*)!
「嵐の”ワクワク”学校」へ入学してきました!
6月25日(土)11時開演

まずは、3時30分からグッツに並びました。
遠征組は、時間が分刻みなので、開演までに買えないとだめなのです。
買えなかったら、ショックなので、前日も6時間待ちとか、いろいろと
耳にしていたので、早めに出ました。
着いたら、100人未満ぐらい?列を少しずつ区切って、一列になります。
並んでいた前の方が、とても親切で、トイレも連れて行ってくださったり、
シートを繋げて広くしてくださったりと、本当に嬉しかったです。
嵐ファンの方は、優しい方が多く、ありがたいです。
潤担と翔担のお2方、ありがとうございました。

だんだんと朝日が出て、暑くなってきました。
7時から販売開始でしたが、すでに下のところまで列が伸びていました。
7時から販売で、わたしは7時15分に買い終わりました。

それから、すこしゆっくりして、会場入りです!


会場に入ると目につくには、ドームの真ん中にある、教壇セットと、
嵐の肖像画。
これには、「第17代 二宮校長」などと、嵐さんが校長先生スタイル
の肖像画が飾られています。
もちろん、髪形も顔も・・・思わず笑っちゃいます。
数字部分は、誕生日で表わされています。

そして「日々是気付(ひびこれきづき)」と書いたものも。

ここで、始ります。
チャイムが鳴り、教務室にいる嵐さんたちがビジョンに!
そこから、階段を上がり、ドームに嵐さんたち登場!
大野くんがあいさつをします。(ここ、合ってるか不安です)
「起立ー!礼ー!着席ー!」
ここで、にのの靴ひもがほどけてたみたいで、みんなにイジられてました(笑)
「日々是気付」の今回の気付きは、
22ゲートの看板が「ワクワク」ではなく「クワクワ」になっていたこと!
017.JPG

公演中に変えられるそうなので、もう見れないよと言っていました。

嵐さん達の衣装は、白い白衣にメンバーカラーのラインストーン
潤くんは紺色にTシャツに黒いズボン。

1限 「ドキドキの授業」 二宮先生

にのが教壇に上がり、他のメンバーは白衣を脱ぎ、各自ステージの
椅子に座ります。
しやがれの学校セットのイメージ。
まずは、目を閉じてくださいと言われて、心臓の音が聞こえます。
翔くんが、「TABOOを歌えばいいですか?」と(笑)
潤くん以外は、目をすでにあけていますが、にのが「まだあけていいよって言ってない」って(笑)
にのにいいよと言われ、目をあける潤くん。ものすごく大きくあけていました。
ここで、ビジョンににのがロケに行った映像が流れます。
都内の病院へ、CTスキャンを取りに行く映像です。
にのの心臓は、あまり脂肪がないそうで。
相葉くん(だっけ?)に、「お腹は脂肪あるのにね」と言われます。
そこで、お腹を出して、教卓に乗せます(笑)
TVでも結構出してるのに、最近は使われないと・・・。
次はにのの一日の心拍数を測る為に、胸にシートを張り一日過ごします。
相葉くんに、服をまくって見せたら、相葉くんとパンツがお揃いでした(笑)
ここで、嵐でドーム内を走ります。
くじを引いて、何メートル走るかを決めます。
潤くん→大野くん→翔くん→相葉くん
100m 50m   100m 150m 

翔くんがバトンを渡すのに、相葉くんが受け取らない(笑)
終わったら、相葉くんだけ息がうるさいって言われてました。
そして、ズボンのチャックが開いていたという相葉くん(笑)


2限 「ビリビリの授業」 松本先生

ドームの電気を消します。マイクの電源も切れるので、潤くんが大きな声で
「元気?」「こんにちはー!」って大きな声で話します。
次に、お家のセットが出てきます。
自転車式の発電機で、漕いで家電の電気が何アラシ(漕ぐ自転車の数)
で点くのかを実験します。
まずは、スタンドライトを潤くんが漕いで点けます。
漕ぎ方がスタイリッシュ(笑)みんなに「ビリ潤」って言われてます。
にのと相葉くんで、TVをつけようと漕ぎます、が、つかない(笑)
次に大野くんとにので挑戦!が、にのの靴ひもがペダルに絡まり、
潤くんが助けます。大野くん一人で漕ぎ続けます。
大野くんがへとへとになり、「靴かえろや!」とひとこと(笑)
次は、ドライヤーを持ったマネキンのドライヤーを5人でつけます。
マネキンの子の顔が、大野くんです(笑)形をとったそうです。
10めもりまでに、5アラシで挑戦!
一曲終わるまでに、電気をためます。曲は嵐で「HAPPINESS」
5人で走った電気は、ドライヤーの使用時間6秒。

「HAPPINESS=ドライヤー6秒 潤」


長くなってしまうので、一旦終わりにしますね!

nice!(2)  コメント(0) 

DVDのこと。 [アラシゴト]


こんにちは(*^_^*)!おひさしぶりです!

DVD、みなさんすでに見られましたか~?
わたしはフラゲして、朝の3時半まで見続け、そのまま行きました(笑)
超絶ハードな一日でしたね~。最近はもっぱら寝不足(>_<)

実は、新しいことを始めました。自分にも、甘えたくなくて、いい加減自立って言ったら
大げさかもしれませんが、一歩また踏み出してみようかなって思い・・・。
また自分とは正反対なことをしているので、覚えることは多いし、常にマイナス思考になって
いる日々ですが、今はDVDのお陰でなんとか頑張っています(^O^)!
むしろ、これがなかったら頑張れてないかもしれません。
そして、わたしごとですが、「嵐学園」への入学が決まりました!
来週には、キラキラの王子様に会って来ます!
あードキドキ。こんなに早くに会えるなんて思ってもみなかったので・・・。
精一杯楽しんで来ます!


話は戻って・・・DVDのこと。
すべてがツボで、一番最高かも知れません(*^_^*)!
(テンション高めでお送りしますので、引かないでくださいね(笑))
まずは、潤くんがポンパじゃなくて、トサカヘアーなこと!
きゃあ~かっこいい~(≧∀≦)!
どの場面も、ツボがあるのですが・・・特にここの
let me down→マダ上ヲ→kagero
の3つがたまりません!一日にここばかりを何度もリピしてしまいます。

「let me down」
・末ズがペアなこと!ダンスが神!かっこいい~(≧∀≦)!
・「~everyday」の部分の潤くん
・「babyいつも~」の振り潤くん
・Vネックが最高にかっこいい!
・「いつもでもそれで困らせて」の潤くん
・末ズのピース
・サクラップの低い声!
・からの、ダンス!ここ重要(笑)
・足をシュってやる動き!足長いね~潤くん(≧∀≦)キャッ!
・「Don’t let me down girl」って言う潤くんにヤラれます!ここ一番やばいです!

ここで暗くなります。暗いですが、ツボあり!
・潤くんが、ジャケットをシュって!
・からの、大野くんが首を振るとこ!
この2つが、妙にツボでみなさんヤラれちゃいますよ~(笑)ぜひ確認してみてください!

やっぱり、レミダンにツボがありすぎました(≧∀≦)!
全部潤くんネタでごめんなさい。。。
だって、ほんとにかっこいいんですよ~!
久々に、何十回もリピさせてもらいました!
嵐会の際にも、ぎゃんぎゃん言っちゃうかも知れませんが、その時は広い心で
受け止めてもらえると嬉しいです(笑)

わたし、あんまり感想とか書かないタイプなので、久々に書いたら
なんか文章が変で、ごめんなさい。ニュアンスで受け取ってください。

また時間があれば、合宿のことも。


嵐さんに会えるまでは、たぶん一番多忙な生活になりそうです(>_<)
がんばらなきゃ~!


よい週末をお過ごしください。

あーちゃん


nice!(2)  コメント(2) 

しあわせいっぱい。 [アラシゴト]


おひさしぶりになってしまいました・・・。
こんばんは(*^_^*)!

忙しい間に、いろんなことがありましたね~!
ツアー発表とか。ツアー発表とか。ツアー発表とか。(笑)
アルバム発売や、DVD発売!そして、「ニッポンの嵐」の発売まで。
「ニッポンの嵐」は、実は、読ませていただいてことがあります。
内容が素晴らしかったので、ぜひいろんな方に見ていただけるものになればいいなあ。
と、思っていました。
ファンとか関係なく、誰でもが見れる作品だと感じました。


アルバム発売も、嬉しいですね~!
ツアーの発表のこと、実は初め知らなくて(笑)嵐智さんのメールで教えていただきました(>_<)
これが決まれば、後は行く先を考えるのみ。でもこれがまた頭を使い、悩みます。
しかも、すっごく忙しい時に発表されたので、考える余裕なんてなくて・・・。
そして、日程を見てびっくり!
どうしてもはずせない時期と、被ってる場所ばっかり・・・!
えぇ~!潤くん、会いたいよう~!
うまーく、やりくりして何とか時間を割かないといけませんね(>_<)
単位修得数が増える一方なのに、時間が少ない。
その分、講義をまじめに受けないといけませんね~。
嬉しいことが決まったのに、一瞬は舞い上がったものの、すぐに現実を見せつけられました。
今年も、嵐さんに会えますように。
わたしも、もっともっと頑張らないといけないなあ~!



潤くんに、前髪が出来たと思ったら、翔くんがツーブロック!
どうして、わたしが、ツーブロ好きなの知ってるの~?
しょうくんが、とってもとってもかっこいい(^O^)


明日もいい日になりますように。

082.JPG


nice!(3)  コメント(2) 

これからも、ありがとう。 [アラシゴト]


こんばんは!

いろいろとスランプ過ぎて、嵐さんが最高の癒しです(*^_^*)
アルバム発売決定に、ドームDVD発売決定!
もう、一度に来たので、びっくりしました。
DVDは、どうして福岡だけなの~?5×10みたいに、
ほんの少しでもいいから、全ドームの風景を入れて欲しいな。
これを言ったら、ほんとに贅沢になっちゃいますが、でも、
まだまだ諦めません!だって、初めて行ったコンサートって、
DVDに入ったら嬉しいですもんね!
ほんの少しでもいいので、入っていますように。


そして、わたしにとっては一大ニュース
潤くんに、前髪が出来たって!
いやったあ~!(@にのくん)
大雅くんのようになるのは、まだ難しかもしれないけれど、
とにかく前髪を切望していたので、本当に嬉しいです(^O^)!
28日のしやがれが、楽しみ過ぎて仕方ありません。
(あ。月末ってことは、認定試験が近いから、忙しくて見れないかも~!)


それと、「徹子の部屋」に、中村七之助さん。そう、潤くんのお友達。
オンタイムでは見れなかったので、再放送を見てみました(^O^)
「いつも、うちの潤がお世話になってます~ぺこり。」そんな気分でした(笑)
全国の潤担さんに深くお詫び申し上げます(>_<)もうだめですね~(笑)
普段、なかなか聞けないような、お話がたくさん聞けてよかったです。
デビュー前、七之助さんのお家で、ダンスの練習をしていたこと。
テレビで初めて「A・RA・SHI」を見たときの衣装にびっくりしたこと。
昔も今もストイックなこと。
デビュー10周年のコンサートを、見たときに、スケスケの衣装を着て出てくる潤くん
を見て、昔のことを思い出して、笑いながら泣いたこと。
潤くんの人柄があってか、周りのお友達の皆さんは、本当に素敵な人が多いですよね。
きっと、潤くんも、いろんな人の刺激を受けているんだなあと感じました。
こういうのって、なんだかほっこり(*^_^*)させてもらえますね。


ひさしぶりに、潤担の活動をしてみました(笑)
わたし、潤くんがすきなんです!
ついでに、言っちゃった!ちゃーんと、5人だいすきですよ~!



ブログの更新率も上げたいのですが・・・本当は毎日が理想。
書きたいことは、いっぱいなのに内容のない、ブログに。
そんなこのブログですが、10日で実は2年経ちました。
皆さんに、暖かいコメントを頂いて、それを励みに更新しています(重いよ~)
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


明日もいい日になりますように。



あーちゃん。
nice!(1)  コメント(0) 

トウキョウ。 [アラシゴト]

長いおやすみを利用して、ちょっと足を延ばして。
嵐智さんに遊んで頂きました(^O^)
まずは、ここ。
「iriya plus cafe」
007 - コピー.JPG
そう。会報で潤くんが訪れたカフェです。
温かくて、わたしの中では東京ぽくない感じがして。
なんとなく潤くんがすきそうなお店の温かさがありました。
潤くんも召しあがったという、
「ブロッコリーのポタージュ」
「ハミングバードパンケーキ」
002 - コピー.JPG005 - コピー.JPG
を、おいしく頂きました。同じ場所で同じものを食べれただけで幸せ。
いーっぱい、幸せを頂きました。
どうでもいいお話ですが、会報にもちらっと載ってる、薄ピンク
コーヒーカップ。
自分で選んだと書かれていたのですが・・・。
ピンク!?相変わらず、乙女な潤くんが垣間見れました(笑)
そして、わたしが普段使っているのと、色が一緒で勝手に嬉しくなっていました(笑)

こども図書館は残念ながら、おやすみ。
いつか必ずリベンジしたいです。

017.JPG


そして「下谷神社」
013 - コピー.JPG

大野くんのロケ地です。ドラマセットにいるみたい。
大野くんも、お参りしたのかな?とか、どんなこと思ってたのかな?
とか。いつも、ロケ地を巡る度、それぞれの気持ちを知りたくなります。
ここでは、大野くんは「釣りしたいなあ~」とか思ってたのかな(笑)?

そして、ここ。
会報の、にののページ。
016 - コピー.JPG

同じ場所に座らせてもらいました。しあわせ。
でも、案の定、ずっとドキドキしてました。
何人もの人がたぶん座ってるはずなのに。
すきなひとと同じ場所に座ってドキドキなんて、ひさしぶりに
おんなのこ。な自分が見れました(笑)
こんなところに来たの?っていうぐらい、都会的ではない場所。
でも、とっても素敵な町でした。
また行きたくなりました(^O^)!


いろいろとありがとうございました。
トウキョウは、いつも新鮮で、目に映るものすべてが、ドキドキして。
いろんなところへ遊びにいけることに、本当に感謝しなければなりません。
また、頑張ろう。って、いつも背中を押してくれる場所。
そんな素敵な町に、年に数えるくらいしか行けませんが、
その際は、毎回楽しみで仕方ありません。
また、お会いできますように。。。。


最後に。
願っていたことが、現実になるかもしれません。


365.JPG


潤くんの髪の毛が変わってる!


これって、伸ばしちゃう感じですか?
それとも、新しい何かの始まりですか?


お願いなので、潤く~ん!ぜひ、伸ばしてくださ~い!
短い予告でしたが、来週が楽しみで仕方ありません(笑)
あ~!どうしよう~!潤くんが、かっこいい~!

相葉くんを始め、みんなが髪を切り始めるってことは・・・。もしかして。もしかする?
これでしょーくんが、毎年恒例の髪型になれば、もうお決まりですか(笑)?
考えているだけでも、楽しいですね(^O^)!


今週は、なかなかのハードスケジュールなのです。。。
どうにか、頑張るしかないですが、体調がどうも優れず。
「嵐パワー」で乗り切りまーす!

※初めの方の、お写真が小さくなってしまい、見づらくて、すみません。


素敵な一週間になりますように。


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - アラシゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。