So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の国。 [ジブンゴト]


こんばんは~(*^_^*)

長い連勤を終えて(バイトなのに7連勤って・・・)製作もおやすみして、
ゆ~っくり久々にリフレッシュして来ました!
行き先は、夢の国♪何年ぶりかの、夢の国です♪


夏休み期間でもあり、今は子供半額なこともあって、混んでいるだろうと思い、
パークのゲートに並んだのは、朝の4:30(笑)
それでも、並んでる人が多いのです!びっくり!
並ぶのは、嵐さんで随分と慣れているものの、目的が違うと少々退屈なもの。
開園は、この日は8:30でした。長い~(>_<)!


開園前には、ゲートにディズニーキャラクターたちがお出迎え(*^_^*)
ミッキー=大野くん、ミニー=潤くん、チップ&デール=にの、ドナルド=相葉くん、グーフィー=翔くん
って頭の中で、数式のようにでてきました(笑)


まずは、ファストパスを取るため、家族で分かれて行動です♪
プロっぽいけれど、こんなことしたの初めてです(笑)
ほんとに、皆さん本気で走るので、全然着いていけない~(>_<)
予想以上に、目的地まで遠いですし。
暑いなか、走りだけは自信があるので、頑張ってなんとかFP取れました!

003 - コピー.JPG

一番目は、タワーオブテラー。

わたしは、絶叫&ホラーがダメで、ジェットコースターなんて、生まれてから一度しか乗ったことありません。
乗ったことないかと思いきや、ある・・・(笑)
これは、もう一生乗りたくない。って思いました。
ディズニーのアトラクションで一番怖いと言われてるだけありますね・・・。
垂直落下なので、シーソーに乗って、落ちる瞬間と同じ感覚。
もう、これはこわいです。一度で十分です(笑)
これを一番に乗ったので、下のちびが怖がって、この先なんのアトラクションも乗れなくなりました(笑)


012 - コピー.JPG

夏限定の、ショー、「サマーオアシス・スプラッシュ」
これは、楽しかったです(*^_^*)
ものすごく、というか予想以上に水がかかって、終わる頃には、ビショビショに(笑)
前からだけだと思っていると、後ろからホースで、バッシャーンとやられます。
終わると皆さん、服から水が滴り落ちてます!

028 - コピー.JPG

プロメテウス火山(*^_^*)
センターオブジアースでは、声ガラガラになりました(笑)絶叫系は、やっぱりダメですね。


019 - コピー.JPG

やっぱり、ディズニーは夢の国だけあって、全部がかわいい。


083 - コピー.JPG

最後は、「ファンタズミック!」
すっごく、綺麗でした。もう、ただただ圧巻です。
残念なことに、下のちびが撮ったので、いい画像が一枚もありませんでした(笑)
これだけでも、何度も見に行きたいな。


楽しかったです(*^_^*)
この先、名古屋へ行くという、ハードな旅行なのです(笑)
名古屋は、マニアックなお城めぐり(下のちびの)でした。
わたしでも、お城なんて分からないのになあ・・・。
これが、予想以上に疲れるものになりました。


これから、私生活がハードスケジュールになるので・・・
リフレッシュできてよかったです(*^_^*)


明日もいい日になりますように。





nice!(3)  コメント(4) 

韓国と日本。 [ジブンゴト]


暑い日が続いていますね(>_<)
わたしは、用事がある以外、一歩も外を出ない生活をしています(笑)
いわゆる、引きこもりです~!
そんな時の、お供が・・・
最近、じわじわとハマりつつある「韓国ドラマ」です(*^_^*)

有名な「美男ですね」は、韓国バージョンを制覇して、今やっている日本バージョンも
毎週欠かさずチェックしてます。
韓国ドラマは、なんとなく日本の恋愛感覚と若干違って、
些細なことでも、きゅんってしちゃいます(*´ω`*)

今は「イタズラなKiss」というドラマを見ています。
キム・ヒョンジュン扮するぺク・スンジョと、チョン・ソミン扮するオ・ハニ。
この2人の、恋愛模様がなんとも言えずきゅんきゅんします。
そして、キム・ヒョンジュンさんという方、山Pに似てるのです(*^_^*)
初めは、山Pに似てるから見てみて~って言われて見始めたのですが・・・
すっかりハマってしまいました(笑)
まさか、自分が韓国ドラマにハマるなんて、想像もしていませんでした。

ぜひ、これはおススメです~!って、嵐のこと何も書いてませんでした(笑)


先ほど、久々にオンタイムで見た嵐ちゃん。
相葉くんが、かっこいい~(*^_^*)
韓ドラを見すぎなのか(スンジョくんと髪型が似ている!?)、相葉くんがかっこよく見えて
仕方ありません(笑)あのサラサラな髪型、とっても似合っています♪
そして、相変わらずお料理の手つきが危なっかしい翔くん。
見ているこっちが、ドキドキしちゃいますね(>_<)
盛岡冷麺、おいしそうでした!この時間だと、お腹が空いてきます。
そういえば、わくわく学校の後の嵐会で、初めて盛岡冷麺を食べたのですが・・・
あれ以来おいしすぎて、食べ続けたことを思い出しました。
わたしは、極端な人間なので、好きになったら、とことん突き進むので、
毎食でも全然飽きないのです(笑)


なんだか、いろんな内容が、ごちゃまぜになってしまいましたが・・・。
また、ドラマを見たいと思います~(*^_^*)

そろそろ、皆さんお盆休みでしょうか?
わたしも、お休みを頂いたので、少しだけリフレッシュしてきます♪
行き先は・・・(^O^)!?

皆様、素敵な日をお過ごしください。


nice!(2)  コメント(0) 

8月。 [アラシゴト]


前回書いたのが、7月の頭・・・。
今、8月・・・。
たくさん日が空いてしまい、ごめんなさい。

皆さん、お元気ですか(*^_^*)!
わたしは、少し前に体調を崩しましたが、もう元気です!

何書いたらいいのか分からない~(笑)


アラシゴトも、なんとかついて行けています。
でも、最近は忙しすぎて嵐さんどころではなく・・・(>_<)
ゆっくりとテレビをオンタイムでも見れなくなってしまいました。
でも、潤くんの舞台はひとりで大盛り上がりです!
FC枠がないので、本当にドキドキしています。
潤くんの舞台なんて、やってほしいね~って潤担さんと話していたので、
まさか、本当だとは、初めは信じられませんでした(笑)
もう少し先ですが、楽しみにしてます♪(行く気満々なわたし。)


9月までは、バタバタなブログになりそうです(>_<)


「まさきくん」も大きくなりました(*^_^*)
この間、植え替えしてあげて、まだまだ大きくなりそうです!
8月中には、お花が咲くかな?


内容がなくて、ごめんなさい。


素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。