So-net無料ブログ作成

嵐のワクワク学校① [アラシゴト]


こんにちは~(*^_^*)!
「嵐の”ワクワク”学校」へ入学してきました!
6月25日(土)11時開演

まずは、3時30分からグッツに並びました。
遠征組は、時間が分刻みなので、開演までに買えないとだめなのです。
買えなかったら、ショックなので、前日も6時間待ちとか、いろいろと
耳にしていたので、早めに出ました。
着いたら、100人未満ぐらい?列を少しずつ区切って、一列になります。
並んでいた前の方が、とても親切で、トイレも連れて行ってくださったり、
シートを繋げて広くしてくださったりと、本当に嬉しかったです。
嵐ファンの方は、優しい方が多く、ありがたいです。
潤担と翔担のお2方、ありがとうございました。

だんだんと朝日が出て、暑くなってきました。
7時から販売開始でしたが、すでに下のところまで列が伸びていました。
7時から販売で、わたしは7時15分に買い終わりました。

それから、すこしゆっくりして、会場入りです!


会場に入ると目につくには、ドームの真ん中にある、教壇セットと、
嵐の肖像画。
これには、「第17代 二宮校長」などと、嵐さんが校長先生スタイル
の肖像画が飾られています。
もちろん、髪形も顔も・・・思わず笑っちゃいます。
数字部分は、誕生日で表わされています。

そして「日々是気付(ひびこれきづき)」と書いたものも。

ここで、始ります。
チャイムが鳴り、教務室にいる嵐さんたちがビジョンに!
そこから、階段を上がり、ドームに嵐さんたち登場!
大野くんがあいさつをします。(ここ、合ってるか不安です)
「起立ー!礼ー!着席ー!」
ここで、にのの靴ひもがほどけてたみたいで、みんなにイジられてました(笑)
「日々是気付」の今回の気付きは、
22ゲートの看板が「ワクワク」ではなく「クワクワ」になっていたこと!
017.JPG

公演中に変えられるそうなので、もう見れないよと言っていました。

嵐さん達の衣装は、白い白衣にメンバーカラーのラインストーン。
潤くんは紺色にTシャツに黒いズボン。

1限 「ドキドキの授業」 二宮先生

にのが教壇に上がり、他のメンバーは白衣を脱ぎ、各自ステージの
椅子に座ります。
しやがれの学校セットのイメージ。
まずは、目を閉じてくださいと言われて、心臓の音が聞こえます。
翔くんが、「TABOOを歌えばいいですか?」と(笑)
潤くん以外は、目をすでにあけていますが、にのが「まだあけていいよって言ってない」って(笑)
にのにいいよと言われ、目をあける潤くん。ものすごく大きくあけていました。
ここで、ビジョンににのがロケに行った映像が流れます。
都内の病院へ、CTスキャンを取りに行く映像です。
にのの心臓は、あまり脂肪がないそうで。
相葉くん(だっけ?)に、「お腹は脂肪あるのにね」と言われます。
そこで、お腹を出して、教卓に乗せます(笑)
TVでも結構出してるのに、最近は使われないと・・・。
次はにのの一日の心拍数を測る為に、胸にシートを張り一日過ごします。
相葉くんに、服をまくって見せたら、相葉くんとパンツがお揃いでした(笑)
ここで、嵐でドーム内を走ります。
くじを引いて、何メートル走るかを決めます。
潤くん→大野くん→翔くん→相葉くん
100m 50m   100m 150m 

翔くんがバトンを渡すのに、相葉くんが受け取らない(笑)
終わったら、相葉くんだけ息がうるさいって言われてました。
そして、ズボンのチャックが開いていたという相葉くん(笑)


2限 「ビリビリの授業」 松本先生

ドームの電気を消します。マイクの電源も切れるので、潤くんが大きな声で
「元気?」「こんにちはー!」って大きな声で話します。
次に、お家のセットが出てきます。
自転車式の発電機で、漕いで家電の電気が何アラシ(漕ぐ自転車の数)
で点くのかを実験します。
まずは、スタンドライトを潤くんが漕いで点けます。
漕ぎ方がスタイリッシュ(笑)みんなに「ビリ潤」って言われてます。
にのと相葉くんで、TVをつけようと漕ぎます、が、つかない(笑)
次に大野くんとにので挑戦!が、にのの靴ひもがペダルに絡まり、
潤くんが助けます。大野くん一人で漕ぎ続けます。
大野くんがへとへとになり、「靴かえろや!」とひとこと(笑)
次は、ドライヤーを持ったマネキンのドライヤーを5人でつけます。
マネキンの子の顔が、大野くんです(笑)形をとったそうです。
10めもりまでに、5アラシで挑戦!
一曲終わるまでに、電気をためます。曲は嵐で「HAPPINESS」
5人で走った電気は、ドライヤーの使用時間6秒。

「HAPPINESS=ドライヤー6秒 潤」


長くなってしまうので、一旦終わりにしますね!

nice!(2)  コメント(0) 

DVDのこと。 [アラシゴト]


こんにちは(*^_^*)!おひさしぶりです!

DVD、みなさんすでに見られましたか~?
わたしはフラゲして、朝の3時半まで見続け、そのまま行きました(笑)
超絶ハードな一日でしたね~。最近はもっぱら寝不足(>_<)

実は、新しいことを始めました。自分にも、甘えたくなくて、いい加減自立って言ったら
大げさかもしれませんが、一歩また踏み出してみようかなって思い・・・。
また自分とは正反対なことをしているので、覚えることは多いし、常にマイナス思考になって
いる日々ですが、今はDVDのお陰でなんとか頑張っています(^O^)!
むしろ、これがなかったら頑張れてないかもしれません。
そして、わたしごとですが、「嵐学園」への入学が決まりました!
来週には、キラキラの王子様に会って来ます!
あードキドキ。こんなに早くに会えるなんて思ってもみなかったので・・・。
精一杯楽しんで来ます!


話は戻って・・・DVDのこと。
すべてがツボで、一番最高かも知れません(*^_^*)!
(テンション高めでお送りしますので、引かないでくださいね(笑))
まずは、潤くんがポンパじゃなくて、トサカヘアーなこと!
きゃあ~かっこいい~(≧∀≦)!
どの場面も、ツボがあるのですが・・・特にここの
let me down→マダ上ヲ→kagero
の3つがたまりません!一日にここばかりを何度もリピしてしまいます。

「let me down」
・末ズがペアなこと!ダンスが神!かっこいい~(≧∀≦)!
・「~everyday」の部分の潤くん
・「babyいつも~」の振り潤くん
・Vネックが最高にかっこいい!
・「いつもでもそれで困らせて」の潤くん
・末ズのピース
・サクラップの低い声!
・からの、ダンス!ここ重要(笑)
・足をシュってやる動き!足長いね~潤くん(≧∀≦)キャッ!
・「Don’t let me down girl」って言う潤くんにヤラれます!ここ一番やばいです!

ここで暗くなります。暗いですが、ツボあり!
・潤くんが、ジャケットをシュって!
・からの、大野くんが首を振るとこ!
この2つが、妙にツボでみなさんヤラれちゃいますよ~(笑)ぜひ確認してみてください!

やっぱり、レミダンにツボがありすぎました(≧∀≦)!
全部潤くんネタでごめんなさい。。。
だって、ほんとにかっこいいんですよ~!
久々に、何十回もリピさせてもらいました!
嵐会の際にも、ぎゃんぎゃん言っちゃうかも知れませんが、その時は広い心で
受け止めてもらえると嬉しいです(笑)

わたし、あんまり感想とか書かないタイプなので、久々に書いたら
なんか文章が変で、ごめんなさい。ニュアンスで受け取ってください。

また時間があれば、合宿のことも。


嵐さんに会えるまでは、たぶん一番多忙な生活になりそうです(>_<)
がんばらなきゃ~!


よい週末をお過ごしください。

あーちゃん


nice!(2)  コメント(2) 

しあわせいっぱい。 [アラシゴト]


おひさしぶりになってしまいました・・・。
こんばんは(*^_^*)!

忙しい間に、いろんなことがありましたね~!
ツアー発表とか。ツアー発表とか。ツアー発表とか。(笑)
アルバム発売や、DVD発売!そして、「ニッポンの嵐」の発売まで。
「ニッポンの嵐」は、実は、読ませていただいてことがあります。
内容が素晴らしかったので、ぜひいろんな方に見ていただけるものになればいいなあ。
と、思っていました。
ファンとか関係なく、誰でもが見れる作品だと感じました。


アルバム発売も、嬉しいですね~!
ツアーの発表のこと、実は初め知らなくて(笑)嵐智さんのメールで教えていただきました(>_<)
これが決まれば、後は行く先を考えるのみ。でもこれがまた頭を使い、悩みます。
しかも、すっごく忙しい時に発表されたので、考える余裕なんてなくて・・・。
そして、日程を見てびっくり!
どうしてもはずせない時期と、被ってる場所ばっかり・・・!
えぇ~!潤くん、会いたいよう~!
うまーく、やりくりして何とか時間を割かないといけませんね(>_<)
単位修得数が増える一方なのに、時間が少ない。
その分、講義をまじめに受けないといけませんね~。
嬉しいことが決まったのに、一瞬は舞い上がったものの、すぐに現実を見せつけられました。
今年も、嵐さんに会えますように。
わたしも、もっともっと頑張らないといけないなあ~!



潤くんに、前髪が出来たと思ったら、翔くんがツーブロック!
どうして、わたしが、ツーブロ好きなの知ってるの~?
しょうくんが、とってもとってもかっこいい(^O^)


明日もいい日になりますように。

082.JPG


nice!(3)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。