So-net無料ブログ作成
検索選択

これからも、ありがとう。 [アラシゴト]


こんばんは!

いろいろとスランプ過ぎて、嵐さんが最高の癒しです(*^_^*)
アルバム発売決定に、ドームDVD発売決定!
もう、一度に来たので、びっくりしました。
DVDは、どうして福岡だけなの~?5×10みたいに、
ほんの少しでもいいから、全ドームの風景を入れて欲しいな。
これを言ったら、ほんとに贅沢になっちゃいますが、でも、
まだまだ諦めません!だって、初めて行ったコンサートって、
DVDに入ったら嬉しいですもんね!
ほんの少しでもいいので、入っていますように。


そして、わたしにとっては一大ニュース
潤くんに、前髪が出来たって!
いやったあ~!(@にのくん)
大雅くんのようになるのは、まだ難しかもしれないけれど、
とにかく前髪を切望していたので、本当に嬉しいです(^O^)!
28日のしやがれが、楽しみ過ぎて仕方ありません。
(あ。月末ってことは、認定試験が近いから、忙しくて見れないかも~!)


それと、「徹子の部屋」に、中村七之助さん。そう、潤くんのお友達。
オンタイムでは見れなかったので、再放送を見てみました(^O^)
「いつも、うちの潤がお世話になってます~ぺこり。」そんな気分でした(笑)
全国の潤担さんに深くお詫び申し上げます(>_<)もうだめですね~(笑)
普段、なかなか聞けないような、お話がたくさん聞けてよかったです。
デビュー前、七之助さんのお家で、ダンスの練習をしていたこと。
テレビで初めて「A・RA・SHI」を見たときの衣装にびっくりしたこと。
昔も今もストイックなこと。
デビュー10周年のコンサートを、見たときに、スケスケの衣装を着て出てくる潤くん
を見て、昔のことを思い出して、笑いながら泣いたこと。
潤くんの人柄があってか、周りのお友達の皆さんは、本当に素敵な人が多いですよね。
きっと、潤くんも、いろんな人の刺激を受けているんだなあと感じました。
こういうのって、なんだかほっこり(*^_^*)させてもらえますね。


ひさしぶりに、潤担の活動をしてみました(笑)
わたし、潤くんがすきなんです!
ついでに、言っちゃった!ちゃーんと、5人だいすきですよ~!



ブログの更新率も上げたいのですが・・・本当は毎日が理想。
書きたいことは、いっぱいなのに内容のない、ブログに。
そんなこのブログですが、10日で実は2年経ちました。
皆さんに、暖かいコメントを頂いて、それを励みに更新しています(重いよ~)
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。


明日もいい日になりますように。



あーちゃん。
nice!(1)  コメント(0) 

旅行記①。 [ジブンゴト]



トウキョウ。を満喫した後、夜遅い便で飛び立ちました。

025 - コピー.JPG

もう、この写真で、分かっちゃうと思いますが・・・。



「オーストラリア」へ行って来ました(^O^)
また長々と、旅行記が始まりますが、よろしければお付き合いください。


358 - コピー.JPG

こっちの信号は、押しボタン式。
しかも、青の時間が極端に短いのです。10秒とかそれぐらい。
でも、みんな信号とか気にせず、車が来なければ、渡ってしまいます。
日本とは、少し違う文化ですね。

045 - コピー.JPG

定番中の定番。「オペラハウス」です。
この日は、たまたまこの近くで、ファッションショーがあったようで、
長身のかわいいモデルさんらしき人や、プレスの人がいっぱい。
まさか、こんな場所で、見れると思っていなかったので、ほんとに嬉しくて。
どの観光名所に行くよりも、嬉しかったです(笑)
素敵なお洋服がいっぱいで、いろいろと参考になりました。

062 - コピー.JPG

これも有名な「ハーバーブリッジ
お天気にも、恵まれて素敵なお写真を撮ることができました。


127 - コピー.JPG

ブルーマウンテンズにある、奇岩「スリー・シスターズ
簡単に言うと、父親が三姉妹を守るために、魔法の杖で、三姉妹を岩にしてしまい、
父親は鳥になり逃げたが、逃げる途中に、魔法の杖を落としてしまい、
三姉妹は岩のまま取り残されることに。
今もなお、父親は落としてしまった杖を探しながら、ブルーマウンテンズの上空を飛んでいるという。

こういった、伝説が今もなお残されているそうです。
鳥もたくさん飛んでいたので、もしかすると、あれがお父さんなのかな?って思うと、
とっても不思議な感覚になれる場所でした。


まだまだ続きますが、長くなるので、一旦終わりにしますね(^O^)!


nice!(1)  コメント(0) 

トウキョウ。 [アラシゴト]

長いおやすみを利用して、ちょっと足を延ばして。
嵐智さんに遊んで頂きました(^O^)
まずは、ここ。
「iriya plus cafe」
007 - コピー.JPG
そう。会報で潤くんが訪れたカフェです。
温かくて、わたしの中では東京ぽくない感じがして。
なんとなく潤くんがすきそうなお店の温かさがありました。
潤くんも召しあがったという、
「ブロッコリーのポタージュ」
「ハミングバードパンケーキ」
002 - コピー.JPG005 - コピー.JPG
を、おいしく頂きました。同じ場所で同じものを食べれただけで幸せ。
いーっぱい、幸せを頂きました。
どうでもいいお話ですが、会報にもちらっと載ってる、薄ピンク
コーヒーカップ。
自分で選んだと書かれていたのですが・・・。
ピンク!?相変わらず、乙女な潤くんが垣間見れました(笑)
そして、わたしが普段使っているのと、色が一緒で勝手に嬉しくなっていました(笑)

こども図書館は残念ながら、おやすみ。
いつか必ずリベンジしたいです。

017.JPG


そして「下谷神社」
013 - コピー.JPG

大野くんのロケ地です。ドラマセットにいるみたい。
大野くんも、お参りしたのかな?とか、どんなこと思ってたのかな?
とか。いつも、ロケ地を巡る度、それぞれの気持ちを知りたくなります。
ここでは、大野くんは「釣りしたいなあ~」とか思ってたのかな(笑)?

そして、ここ。
会報の、にののページ。
016 - コピー.JPG

同じ場所に座らせてもらいました。しあわせ。
でも、案の定、ずっとドキドキしてました。
何人もの人がたぶん座ってるはずなのに。
すきなひとと同じ場所に座ってドキドキなんて、ひさしぶりに
おんなのこ。な自分が見れました(笑)
こんなところに来たの?っていうぐらい、都会的ではない場所。
でも、とっても素敵な町でした。
また行きたくなりました(^O^)!


いろいろとありがとうございました。
トウキョウは、いつも新鮮で、目に映るものすべてが、ドキドキして。
いろんなところへ遊びにいけることに、本当に感謝しなければなりません。
また、頑張ろう。って、いつも背中を押してくれる場所。
そんな素敵な町に、年に数えるくらいしか行けませんが、
その際は、毎回楽しみで仕方ありません。
また、お会いできますように。。。。


最後に。
願っていたことが、現実になるかもしれません。


365.JPG


潤くんの髪の毛が変わってる!


これって、伸ばしちゃう感じですか?
それとも、新しい何かの始まりですか?


お願いなので、潤く~ん!ぜひ、伸ばしてくださ~い!
短い予告でしたが、来週が楽しみで仕方ありません(笑)
あ~!どうしよう~!潤くんが、かっこいい~!

相葉くんを始め、みんなが髪を切り始めるってことは・・・。もしかして。もしかする?
これでしょーくんが、毎年恒例の髪型になれば、もうお決まりですか(笑)?
考えているだけでも、楽しいですね(^O^)!


今週は、なかなかのハードスケジュールなのです。。。
どうにか、頑張るしかないですが、体調がどうも優れず。
「嵐パワー」で乗り切りまーす!

※初めの方の、お写真が小さくなってしまい、見づらくて、すみません。


素敵な一週間になりますように。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。