So-net無料ブログ作成
検索選択

プライベートな嵐。 [アラシゴト]


こんばんはー、あーちゃんです(^O^)!
やっと、一段落着きました!しあわせでーす!
後は、認定試験の結果を待つのみ。
ドキドキですが、精一杯嵐パワー頑張ったので
「きっと大丈夫」な気がします♪


試験が終わった日に、お友達でビュッフェに行きました(^O^)
久々に、いっぱい食べて、楽しかったです。
アラシゴト以外も充実してきましたー!
帰りに、溜まっていた雑誌を買ったら、すごく重くて・・・
お家に帰るまで、一苦労でした(>_<)今の女性誌とか、厚いですよね~
中でも、気になったテレビ誌があったので、いまさらですが・・・


「月刊ザテレビジョン」
ひみつのプライベートQ&A

Q、好きな香りは?
A、お風呂上がりのにおい。

わたしも、すきです(^O^)!あの、優しいにおいというか・・・
大野くんらしい感じがしました。

Q、ピアノの練習は最近してる?
A、やってるよ。自宅にあるので、触れるときは触ってる感じ。   最近弾けるようになった曲はあるけれど、いうほどじゃないな・・・(笑)

いつも気になる、しょーちゃんのピアノ事情(笑)やっている身として、何弾いてるのかな?
って、とても気になります。そして、いつかまた機会があれば、弾いてほしいななんて。
ずいぶん前にテレビで弾いていた、しょーちゃんの「セナのピアノ」が好きで、
今もでも、たまに弾きたくなります♪でも、その映像を間違えて、消してしまって以来
観れてないのが残念(>_<)何で消しちゃったの~!!!!!


Q、好きな香りは?
A、家のディフューザーが、カシスの香りのやつなんですけど、   それがお気に入り。それをいつも部屋で焚いていますね。

アロマ、潤くんもハマってますよね~(^O^)アロマも、奥が深くて、最近わたしも
いろいろ勉強していて、資格?検定?を取りたいなあと思っていて・・・。
わたしは「ベルガモットオレンジ」の匂いが結構すきです♪


Q、鍋がおいしい季節ですが、何鍋が好き?
A、もつ鍋。もつはあまりすきじゃないんだけど(笑)もつを避けて食べます!

相葉くん、それじゃあ、もう「もつ鍋」じゃないよ~(笑)
わたしは、もつ大好きで、何鍋って聞かれたら即「もつ鍋」か「トマト鍋」!
もつ、食べたくなってきちゃった(^O^)!


Q、やってみたい髪型は?
A、今、髪切りたいんです。普通にバッサリ!

今の、髪型すっごくすきです!短いの結構すきかも知れません♪


Q、好きな女の子のヘアスタイルは?
A、ツヤがある髪がいいですね。キューティクルがありそうな髪!キレイな感じ。   色は何でもいいです。

うぅ・・・潤くん(>_<)痛いところ突きますね(笑)キューティクル、今ありませーん!
毎朝、髪を巻いたり、授業でセットしたりと、現在痛みきっています・・・
この雑誌を買った理由の、ひとつでもある、これを飾って「女子力」を高めたいなあと思いました(笑)




長くなってしまいましたー(^O^;)
こんなレポ的なことしたの、初めてぐらい?(笑)
マイペースなブログで、基本的にワタシゴトばかり。
ちゃんと、アラシゴトした気分です!満足~(^O^)!


「弾丸トラベラー」観ながら書いてるのですが、
わたしが写真を好きになったきっかけである蜷川姉さんが出てまーす!
寝る前に、写真見てから寝ようかな?


明日もいい日になりますように。
あーちゃん
nice!(4)  コメント(4) 

カラフルな日常。 [アラシゴト]


こんばんは、おひさしぶりです(^O^)!
更新するたびにこんな感じでごめんなさい。


書きたいこともいっぱい!
田舎のわたしの地域の、バス停(言っても町のほう・・・)のところにある
大きな動く広告版みたいなもの(正確な名前が分かりません)に
「オロナミンC」のしょーちゃんの広告が(^O^)!
毎日、見れてしあわせ。これが、いっぱいバス停にずらーっと。
なんだか東京みたい!
しばらくは続きそうなので、通うのが楽しくなりそうです♪

(写真は、撮りたいですが・・・恥ずかしくて撮れません・・・(笑))


もうすぐ、大きなおやすみが来ます!の前には、認定試験も。
そして、ファッションのとある検定の3級に合格できました(^O^)!
いろんなことが、いっぱいありました。
ニッポンの嵐」も見ることができたり。昔の嵐さん達の映像を頂いたり。
いろんな方のおかげで、毎日幸せな嵐色の生活が送れて、しあわせです。
「バーテンダー」も毎週、ドキドキ。観ています♪


しばらくは、バタバタな生活で、皆さんのところへなかなか伺えないですが、
ブログは見させていただいています(^O^)!
3月までは、こんな感じですが、これからもよろしくおねがいします。



287.JPG 286.JPG

バレンタインデーも終わってしまいましたね。
今はかわいいデコレーショングッツもいっぱいでかわいい♪
思わず、しあわせな気分になります(^O^)
また、写真もいっぱい撮りたいなあー!


明日もいい日になりますように。
あーちゃん。
nice!(4)  コメント(2) 

Enjoy! [アラシゴト]


こんばんは、すっごくバタバタしてました(>_<)
お久しぶりです、あーちゃんです!


なかなか、時間が思うように取れず、書いた記事はあるものの・・・
アップすることが出来ませんでした。。。
忙しすぎて、体調を崩すことも。
アラシゴトもいっぱいで大忙し!
こっちでは、大雪が降り、それでも大忙し。
でも、潤くんの「Enjoy」のおかげで、ちょっぴり嬉しかったり(^O^)


そして、フットサルもこないだ初めてやって来ました!
単位修得の為、最初は「面倒(>_<)」でしたが、Enjoyを見て、
「楽しみ(^O^)早くやってみたい(^O^)潤くんもやったんだも~ん(^O^)」
と、なぜかテンションが上がり(笑)
ルールが分からなくて、盛り上がりには欠けましたが、
潤くんと同じフットサルが経験できて楽しかったので良かったです!
(わたし、、、超絶単純ですね、、、)



「バーテンダー」も始まり、また忙しくなりそうです!
相葉くん、かっこよかった~(^O^)



007.JPG

早く春にならないかなー(^O^)!
明日もいい日になりますように。
あーちゃん



nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。