So-net無料ブログ作成
検索選択

町に愛の歌流れ始めたら。 [アラシゴト]


こんにちは、あーちゃんです(^O^)!


寒いですねー。ツアー今日でラスト。寂しい(>_<)
初めて参加出来たツアー、大切な思い出です。
無事、素敵なラストを迎えられますように。


と、いうわけで(どういうわけ?)
うちのちびじゅんの新しい衣装ができました(^O^)
じゃ~ん!
013.JPG
5×10のWISHの衣装です♪
♪まーちーにーあーいーのーうーたー
聞こえてきそうです(笑)
TABOOの衣装は・・・細かい作業が嫌になって放置しております。
ちゃんとした映像で分かるまではやめようかなって・・・(笑)
TABOOの衣装着たら、ちびしょーになるわけ?
それはタブーです(笑)



先週の「相葉雅紀のバーテンダー大作戦」
相葉くんが訪れたていたパン屋さん、「浅野屋」さん。
実はここ・・・わたし去年行きました(^O^)!
ほんとにたまたま、お腹すいたからパン買ったぐらい(笑)
有名なお店ではあるものの・・・
なので、普通に見てたら「あー!」って夜中に大興奮!
相葉くん来たんだー!
絶対また行こうーっと。
軽井沢って、素敵なところがいっぱいあって。
長野は「神カル」も撮影されていましたし、わたしにとってある意味「聖地」!?
松本城もあるし(笑)
今年も行きたいところいっぱいで、わくわく。
早く春にならないかな~(^O^)


001 - コピー.JPG
幸せいっぱい運んでネ(^O^)!
明日もいい日になりますように。



あーちゃん
nice!(8)  コメント(1) 

相葉くん似? [アラシゴト]


こんばんは、あーちゃんです(^O^)!
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
製作が忙しいのです(>_<)
メイクのレポートも終わらず・・・
アラシゴトが出来なくて、でも今は国立DVDを楽しみに頑張ります(^O^)
もう少しの辛抱!


最近気づいた、わたしの学科のせんせい。
ん?誰かに似てる?
相葉くんだー(^O^)!
わたしの授業は持ってないので、接点はないのですが
こないだ廊下ですれ違った時に気づきました。
担当にならないかなー?(笑)
そうしたら、毎回出まーす!
単位も落とさないので、いいですね(笑)


001.JPG
こないだ、お誕生日の子に歳の数だけ、チュッパチャップス
花束みたいにしてプレゼントしてみました(^O^)
10本。
幸せな10歳にしてね!


明日もいい日になりますように。
あーちゃん


nice!(4)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます。 [アラシゴト]







2011年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)!
2011年も8mGd04_480.gifYEARな1年になりますように。


紅白、お疲れ様でした。
オープニングをこれまでドキドキしたのは初めてです(笑)
もう泣きそうでした。
一番心配していた、相葉くんはやっぱり本番に強くて、噛まないでよく言えました!
逆に、じゅんくんが一番本番に弱い気がするので、一番心配でしたが、
上手くいかない部分は、こっちがヒヤヒヤでした~(笑)
メンバーの連携プレーが目立ち、感動(>_<)!
一番最後の、大野くんが優勝旗をもらう瞬間、もうウルウルっときてしまいました。
わが子みたいに、成長を感じ(笑)、でもなんだかまたちょっと遠くへ行ってしまった気がして。
複雑な気持ちでした。
でも、白組が優勝して最後を綺麗に締めくくれてよかった♪
本当にお疲れ様でした。
今年も、どうぞよろしくね(^O^)


明日もいい日になりますように。
あーちゃん6nmpid_220.gif
nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。