So-net無料ブログ作成

2010年お世話になりました。 [アラシゴト]


こんにちわ、あーちゃんです(^O^)!
今日で2010年ラスト!
早かったような、遅かったような・・・。
わたしの2010年は、名古屋のグッツ並びからスタート!
初めもアラシゴトでしたね(笑)
そして、新生活が始まり、辛い日は嵐さんに助けられる日々でした。
ありがとう。
ツアー発表があり、申し込み、当落発表までドキドキ。
またも、国立は落選(>_<)大号泣!わたし名義のドームにかけました。
また夏に、嵐智さんとの再会!うれしいです♪
嵐さんに会えなくても、わたしの夏は嵐一色!
嵐智さんにお会いするだけでも幸せなのですっ♪
いつも、ありがとうございます。
ついに、初コンサート当選!!!!!
やっと会えるよお~~~!う゛れ゛し゛い゛~~~!と歓喜に沸いた夜(^O^)!
そして、北の大地へ旅立ったあの日。
ドキドキとわくわくで、記憶があまりない・・・(笑)
「やっと会えたね~!長かったね~!」
うんうん。わたしがこの場所にいるなんて。感激です(>_<)
コンサートでは泣かないって決めてたけど、涙ちょろり。
でも、笑って過ごせた幸せな空間。今も信じられないけれど(笑)
また来年、絶対会おうね!って勝手に(笑)約束を交わしてお別れ。
さよならじゃないよね、また会えるから。


(^m^)ぷぷぷ。
紅白の司会に決まり、気がつけば年末。
早いような、遅いような。
あっという間の2010年。本当にいろんなことがありました。
また嵐と一緒に過ごせた1年。幸せです。
2011年も潤くん、そして嵐と繋いだ手を離さないように、
足手まといにならないように、ついて行きます(^O^)!
また絶対会おうね!
そして、出会ってくださった嵐友のみなさん。
ありがとうございました。
ブログ上でも、それ以外でも、来年もよろしくお願い致します。
来年も、今年以上にEnjoyしたいです♪
良いお年をお過ごしください。一年ありがとうございました。
来年もブログも、わたし自身もどうぞよろしくお願いいたします。



今夜は紅白!全然寝れませんでした(笑)
潤くん、しょーちゃん、大野くん、ニノ、相葉くん。
楽しんで司会してください!
テレビの前で応援しています♪



良いお年を。
愛を込めて。あーちゃん。
nice!(4)  コメント(6) 

どきどき。 [アラシゴト]


こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
ついに明日で今年最後。
昨日の夜、相方から「寝れないよ~」とメールが来て・・・
お互い紅白が心配で寝れなかったのです(笑)
大野くんと相葉くんが心配で寝れませ~ん!
でも、わたしはあまり心配しないつもりです。
意外と、やってくれそうな気がします!頑張れ~!嵐~!
メールでも話してましたが、アラシックの仕事納めはないよね~って(笑)
明日はわたしも気合を入れて、テレビの前で応援してます(^O^)!



雑誌を片付けていたら、「non-no」の梅佳代さんが撮影された嵐のページが出てきました。
わたしの好きな写真家さんのひとりです♪
梅佳代さんの、自然体な写真も好きですし、蜷川実花さんの、色彩豊かな写真も好き!
今はまだ趣味の範囲で、撮っていますが、嵐さん達も撮りたくなってきました~(笑)
でも今いちばん撮りたいのは、コンサート会場にいる嵐ファンのみなさん!
年齢も性別も関係なく、共通点は「嵐が好き」ということ。
そのみなさんをひとりひとり、小さい子からおばあちゃんまで、撮りたいなって。


夢のそのまた夢(^O^)!
明日はついに、紅白初司会!
わたしまでドキドキですが、頑張ってほしいです!嵐らしくね!

明日がいい日になりますように。
あーちゃん
nice!(2)  コメント(0) 

カナダ旅行記~4~ [ジブンゴト]

こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
今日で仕事納め。嵐さんたちは本日より紅白リハ!
お忙しそうです(>_<)変わってあげたーい!


今日は、ちびじゅん(わが家のダッフィーくん)の衣装をチクチク。
学校の製作がお休みのうちに・・・と思いながら、でも
レポートいっぱいありすぎて・・・
今は、TABOOのしょーちゃんの衣装を作っています(^O^)
じゅんくんのは、いい色の生地がなくて・・・
年内は無理そうかな・・・?
製作中に携帯が鳴って、あとで見たら・・・



新着メール1件





相葉雅紀です。





えええーーーーー!何ー!誰ー!
と、自宅で雄たけびをあげてしまいました(笑)
でも、ほんと自宅でよかったあ~(>_<)
実はバスでオトノハを読んでいて、笑いこらえられなくて一人で大爆笑してしまって(笑)
本当に恥ずかしくて・・・
まず、いつも混乱するからと思いアドレスをちゃっかり「嵐」で登録していたみたい。
だから、なおさら驚いたみたいです(^ー^;)
嵐智さんかと、ずっと考えてたわたし(笑)
相葉くんからの不意打ちメール嬉しかった~!

カナダ旅行記~4~


nice!(4)  コメント(0) 

カナダ旅行記~3~ [ジブンゴト]

こんあいば、あーちゃんです(^O^)


今日は一日アラシゴトに追われていました。
HDDを編集しつつ、雑誌を切ってファイリング。
でも、たま~に読んじゃって、進まなかったり・・・。
そして、こんなものを作ってみました(^O^)!
002.JPG
ペンライトいれです!
あの~、気持ちだけ海外雑貨みたいじゃないですか・・・?(笑)
実は、久しぶりにやったらいっぱい失敗しちゃって・・・
まず、袋の元の印刷がシートの上に出てきた~(>_<)
「ECO」って見える~(笑)
でも、オシャレっぽいからいっかあ~って感じでそのまま続行。
次に、潤くんの上あたりに白い線・・・そして、その横に黒い汚れ・・・
はい、、、アイロンでやってしまいました。。。
でも、これもわざとだと思えば。と思いそのまま完成!

もう、笑っちゃうしかないです・・・(^O^;)
そんなお遊びをした休日でした。
明日もいい日になりますように。
あーちゃん

カナダ旅行記~3~


nice!(3)  コメント(0) 

おたんじょうびおめでとう。 [相葉 雅紀]



    m_8Bk05_220.gif

12月24日は世間一般ではクリスマス・イブ。
わたしにとって12月24日は、お誕生日会。


相葉くんおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからも、その素敵な笑顔でみんなを幸せにしてください。


愛をこめて。
あーちゃん



一日遅れちゃってごめんなさい。
nice!(1)  コメント(0) 

できごと。 [ジブンゴト]

こんあいば、あーちゃんです(^O^)!

クリスマス。
やっと、おやすみに入ったので今回こそは!とサロンへ行ってきました。
ネイルしてもらうためです。
クリスマス仕様にするか悩んだけれど、期間が短いので
普通にしてもらいました(^O^)
薄紫ベースに薬指に5このハートホログラム!
じゅんくん色に嵐5人のハート(笑)
わたしだけが知ってる秘密みたいな感じです(笑)
シンプルなんだけど、かわいくて。
見るたびテンションが上がってま~す!




最近、もう潤くんがかっこよすぎて大変です(>_<)
昨日のMステも、リピの嵐!嵐ちゃんなんて、何回リピしたか分かりません。
どうしたらいいか分からないぐらい、すき~(>∀<)!!!!!!
もう潤くんにヤラれちゃってます。
短い髪型はどうかな~って思っていたのに、今となっては好きで仕方ない。
ポンパもいいけど、これもいい~!
あ~潤くん会いたいよお~!


書きたいことはいっぱいあるのに、時間がない・・・
なかなかゆっくり出来ません。
明日はゆっくり出来るといいですが。
明日もいい日になりますように。
あーちゃん
nice!(0)  コメント(0) 

カナダ旅行記~2~ [ジブンゴト]


こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
ついにこっちも雪積もってしまいました・・・毎朝の通勤ラッシュが辛いです。
寒くなってきて、皆さんお気をつけくださいね!


最近、録画の調子が悪くって時々、失敗します(>_<)
「バーテンダー」の予告を撮ろうとしたら、撮れていたのは他局・・・
「志村どうぶつ園」も他局・・・
何も変なとこ押してないのにー!もうーどうしてー!
このところ相葉くんに、デレていたからかも(笑)
え?まさか・・・じゅんくんが、やきもち焼いたのかしら(笑)(ーー;)
年末は忙しいので、ちゃんと働いてね~(^O^)!

カナダ旅行記~2~


nice!(4)  コメント(4) 

しあわせあらし。 [アラシゴト]


こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
寒いですねー!こっちは天気予報に雪マークがちらり。
もう本格的な冬です。


今日の出来事。
昨日から何もかも嫌になってしまい、もうだめになりそうでした。
限界を感じて、今日は午後からだったので午前中に嵐のDVDを見ました。
最近忙しくてなかなか見れてなくて、久々に。
もう、見た瞬間から笑顔になりました(^O^)
元気もいっぱいもらって、また頑張ろうって!
ほんとに、わたしは彼らがだいすきなんだなあ~って。
いつも元気とパワーとエネルギーと笑顔をくれて
ありがとう。
もう~だいすき~(^O^)!だいすき~!だいすきい~!
彼らの魅力は数えきれないくらいあって、そのひとつひとつが大切で、
わたしに生きる力を与えてくれて、彼らに出会えて
わたしは幸せです!
DVDを見たらまた会いたくなっちゃいました。
いっぱいいっぱい思い出すあの日。あの景色。
絶対また会いに行くから、それまで、じゅんくんに胸張って会えるように
これからの日々、頑張ろうと思います!
あ~~!なんでこんなに素敵なの~?
久々にクラクラきてます(笑)
そして今はTime見てまーす!このDVDはわたしが辛いときに見るDVDなのです(^ー^;)


なんとなく残しておきたかったので更新しました。月曜日なんて・・・
いつぶりだろ~(>_<)
明日もよい日になりますように。
あーちゃん
nice!(2)  コメント(0) 

カナダ旅行記~1~ [ジブンゴト]


こんあいば、あーちゃんです(^O^)!

タイトル通り、実はちょっと前にカナダへ旅行に行って来ました~!
行き先にも、ものすごく悩んで・・・やっぱりバンクーバーも行けることが最大の魅力で
カナダに決めました!
もちろん!バンクーバー=オリンピック=しょーちゃん(^O^)
海外へ行ってまでも・・・(笑)
完全にヤラれてますね(>_<)
忙しくてなかなか記事をあげれなくて・・・

もう書くのをやめようか迷いましたが、やっぱり綺麗な景色も
わたしの下手なカメラ技術ですが、撮影したのでお見せしたいとも思いました。
ちょっと日が経ってしまい、覚えている部分も少しですが、
よかったら見ていただけるとうれしいです(^O^)


しばらくは、カナダ記事続きます(笑)

カナダ旅行記~1~


nice!(3)  コメント(0) 

あっという間の師走。 [アラシゴト]


こんあいば、あーちゃんです(^O^)!
もう気がついたら師走!一年って早いなあ~。
やっと認定試験も終わり、ゆっくりできそうです。
製作も一段落して、今年中に一着作り上げようと思っています。


そうそう!潤くんの髪型ったら・・・ねえ~(>_<)!
わたしはポンパ好きなんだけどなあ~!なあ~!!
聞いたときはショックでした。だってスーパーサイヤ人でしょ?(こらっ!)
テレビで見たときは、若い頃の潤くんだあ~!って(笑)
結局、すきな人の髪型は許せちゃうのかな(^O^)
でも・・・やっぱり、わたしは長い髪の潤くんがすきでーす。


そして、今厄介なお仕事・・・HDD整理(>_<)
年末だし、これからも特番いっぱいあるし、と思いやっと重い腰を上げました。
が・・・見入ってしまいなかなか進みません~!
だって、潤くんがかっこいいんだもん(^O^)
やっと、宿題くんを全部焼き、そしたら2008年のアラシちゃんが!
全然、片付く気配はありません。
そして悪魔のささやき 「これ見るときあるの?見返すの?」
そう考えるとダメなんですよね~・・・
しばらくは頑張ります!(と、いいですが・・・)



明日も良い日になりますように。
あーちゃん
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。