So-net無料ブログ作成

夢の国。 [ジブンゴト]


こんばんは~(*^_^*)

長い連勤を終えて(バイトなのに7連勤って・・・)製作もおやすみして、
ゆ~っくり久々にリフレッシュして来ました!
行き先は、夢の国♪何年ぶりかの、夢の国です♪


夏休み期間でもあり、今は子供半額なこともあって、混んでいるだろうと思い、
パークのゲートに並んだのは、朝の4:30(笑)
それでも、並んでる人が多いのです!びっくり!
並ぶのは、嵐さんで随分と慣れているものの、目的が違うと少々退屈なもの。
開園は、この日は8:30でした。長い~(>_<)!


開園前には、ゲートにディズニーのキャラクターたちがお出迎え(*^_^*)
ミッキー=大野くん、ミニー=潤くん、チップ&デール=にの、ドナルド=相葉くん、グーフィー=翔くん
って頭の中で、数式のようにでてきました(笑)


まずは、ファストパスを取るため、家族で分かれて行動です♪
プロっぽいけれど、こんなことしたの初めてです(笑)
ほんとに、皆さん本気で走るので、全然着いていけない~(>_<)
予想以上に、目的地まで遠いですし。
暑いなか、走りだけは自信があるので、頑張ってなんとかFP取れました!

003 - コピー.JPG

一番目は、タワーオブテラー。

わたしは、絶叫&ホラーがダメで、ジェットコースターなんて、生まれてから一度しか乗ったことありません。
乗ったことないかと思いきや、ある・・・(笑)
これは、もう一生乗りたくない。って思いました。
ディズニーのアトラクションで一番怖いと言われてるだけありますね・・・。
垂直落下なので、シーソーに乗って、落ちる瞬間と同じ感覚。
もう、これはこわいです。一度で十分です(笑)
これを一番に乗ったので、下のちびが怖がって、この先なんのアトラクションも乗れなくなりました(笑)


012 - コピー.JPG

夏限定の、ショー、「サマーオアシス・スプラッシュ」
これは、楽しかったです(*^_^*)
ものすごく、というか予想以上に水がかかって、終わる頃には、ビショビショに(笑)
前からだけだと思っていると、後ろからホースで、バッシャーンとやられます。
終わると皆さん、服から水が滴り落ちてます!

028 - コピー.JPG

プロメテウス火山(*^_^*)
センターオブジアースでは、声ガラガラになりました(笑)絶叫系は、やっぱりダメですね。


019 - コピー.JPG

やっぱり、ディズニーは夢の国だけあって、全部がかわいい。


083 - コピー.JPG

最後は、「ファンタズミック!」
すっごく、綺麗でした。もう、ただただ圧巻です。
残念なことに、下のちびが撮ったので、いい画像が一枚もありませんでした(笑)
これだけでも、何度も見に行きたいな。


楽しかったです(*^_^*)
この先、名古屋へ行くという、ハードな旅行なのです(笑)
名古屋は、マニアックなお城めぐり(下のちびの)でした。
わたしでも、お城なんて分からないのになあ・・・。
これが、予想以上に疲れるものになりました。


これから、私生活がハードスケジュールになるので・・・
リフレッシュできてよかったです(*^_^*)


明日もいい日になりますように。





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

PINKY


バイトお疲れ様~!
何だか久しぶりな気がします(´・ω・`)
元気にしてますか?

この夏はホントに踏んだり蹴ったり
てんやわんやで終わりました。
今日から学校がorz
明日からテストも授業も何でも
まだ普通に戻っちゃいます・・
気合い入れて頑張るよ\(^o^)/

夏休み、バイト禁止だったけど
お母さんに秘密でちょこちょこ
水面下で頑張っていました
諭吉さんは色々と雑費に
消えちゃって、9月からまた
継続しようかなって。
早くバイトしたいな~って
思ってるところです(´・ω・`)

ディズニー行きたいよ~。
私もジェットコースターダメで
いつも落ちそうになります
高所恐怖症で翔ちゃんと
お揃いです(笑)
by PINKY (2011-08-25 21:57) 

ティンク★

すがく楽しそうですっ(*´∀`*)

数式のように・・・の気持ちわかります。
ディズニーでも嵐って凄くわかります!

ファンタズミック見たいです。
CMみていいなぁーと思いつつすごしてました(笑


あっ前の記事についてなんですけど。
美男ですね。いいですよね!
韓国VERも見ました!
ぶたうさぎも買いに行くぐらい好きです(*^▽^*)

あ、おすすめの韓ドラは「1%の奇跡」です!
by ティンク★ (2011-08-26 10:56) 

あーちゃん

PINKYちゃんへ

コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんね。
お久しぶりです!

学校お疲れ様(*^_^*)
おやすみが終わっちゃうと、体が慣れるまで大変だよね。

お仕事も、頑張らないと嵐さんについていけなくて(笑)
でも、働けるだけ頑張らなきゃ!

ディズニー楽しかったよ~!
わたしも、高いところ苦手だけど、つい乗っちゃいます(笑)
いつか、一緒に行けたらいいね~!

by あーちゃん (2011-09-09 21:25) 

あーちゃん

ティンク★さんへ

コメントのお返しが遅くなって、ごめんなさい。

夢の国に行っても、アラシックの気持ちがつい(笑)
ファンタズミックは、本当に素敵でした!
これだけでも、何度も見に行きたいぐらいです♪

韓国ドラマ、楽しいですよね~!
時間があると、つい見てしまいます(*^_^*)
おススメのドラマ、ぜひ見させてもらいますね~!楽しみ~!

by あーちゃん (2011-09-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。