So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国と日本。 [ジブンゴト]


暑い日が続いていますね(>_<)
わたしは、用事がある以外、一歩も外を出ない生活をしています(笑)
いわゆる、引きこもりです~!
そんな時の、お供が・・・
最近、じわじわとハマりつつある「韓国ドラマ」です(*^_^*)

有名な「美男ですね」は、韓国バージョンを制覇して、今やっている日本バージョンも
毎週欠かさずチェックしてます。
韓国ドラマは、なんとなく日本の恋愛感覚と若干違って、
些細なことでも、きゅんってしちゃいます(*´ω`*)

今は「イタズラなKiss」というドラマを見ています。
キム・ヒョンジュン扮するぺク・スンジョと、チョン・ソミン扮するオ・ハニ。
この2人の、恋愛模様がなんとも言えずきゅんきゅんします。
そして、キム・ヒョンジュンさんという方、山Pに似てるのです(*^_^*)
初めは、山Pに似てるから見てみて~って言われて見始めたのですが・・・
すっかりハマってしまいました(笑)
まさか、自分が韓国ドラマにハマるなんて、想像もしていませんでした。

ぜひ、これはおススメです~!って、嵐のこと何も書いてませんでした(笑)


先ほど、久々にオンタイムで見た嵐ちゃん。
相葉くんが、かっこいい~(*^_^*)
韓ドラを見すぎなのか(スンジョくんと髪型が似ている!?)、相葉くんがかっこよく見えて
仕方ありません(笑)あのサラサラな髪型、とっても似合っています♪
そして、相変わらずお料理の手つきが危なっかしい翔くん。
見ているこっちが、ドキドキしちゃいますね(>_<)
盛岡冷麺、おいしそうでした!この時間だと、お腹が空いてきます。
そういえば、わくわく学校の後の嵐会で、初めて盛岡冷麺を食べたのですが・・・
あれ以来おいしすぎて、食べ続けたことを思い出しました。
わたしは、極端な人間なので、好きになったら、とことん突き進むので、
毎食でも全然飽きないのです(笑)


なんだか、いろんな内容が、ごちゃまぜになってしまいましたが・・・。
また、ドラマを見たいと思います~(*^_^*)

そろそろ、皆さんお盆休みでしょうか?
わたしも、お休みを頂いたので、少しだけリフレッシュしてきます♪
行き先は・・・(^O^)!?

皆様、素敵な日をお過ごしください。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。