So-net無料ブログ作成

8月。 [アラシゴト]


前回書いたのが、7月の頭・・・。
今、8月・・・。
たくさん日が空いてしまい、ごめんなさい。

皆さん、お元気ですか(*^_^*)!
わたしは、少し前に体調を崩しましたが、もう元気です!

何書いたらいいのか分からない~(笑)


アラシゴトも、なんとかついて行けています。
でも、最近は忙しすぎて嵐さんどころではなく・・・(>_<)
ゆっくりとテレビをオンタイムでも見れなくなってしまいました。
でも、潤くんの舞台はひとりで大盛り上がりです!
FC枠がないので、本当にドキドキしています。
潤くんの舞台なんて、やってほしいね~って潤担さんと話していたので、
まさか、本当だとは、初めは信じられませんでした(笑)
もう少し先ですが、楽しみにしてます♪(行く気満々なわたし。)


9月までは、バタバタなブログになりそうです(>_<)


「まさきくん」も大きくなりました(*^_^*)
この間、植え替えしてあげて、まだまだ大きくなりそうです!
8月中には、お花が咲くかな?


内容がなくて、ごめんなさい。


素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。