So-net無料ブログ作成

芽が出ました。 [アラシゴト]



こんにちは(^O^)!毎日暑いですが、体調崩されてませんか?
もう7月ですね。早いー!
気がつけば、もうツアーが始まりますね!
当落も、ドキドキな毎日。考えただけで、お腹が痛くなりそうです。

みなさんが、5人の王子様に会えますように。


今日はこれ。

ワクワク学校の限定グッツを購入すると、もらえる「ひまわりの種」
相葉くんの、入院のニュースを知ってから、相葉くんが早く元気になりますように。
と願いを込めて、植えた「ひまわりの種」
007.JPG


7月7日(木) 七夕
ここまで大きくなりました(*^_^*)!
023.JPG

「ひまわり」って、なんだか相葉くんみたいで。
しかも、芽が出たのが7月6日。
調べてみたら、誕生花が7月6日。
なんだか、繋がってないようで、繋がっているんだなあって感じました。
んふふ、名前は「まさき」にしようかなー(笑)
相葉くん、無理はしないでね。
みんなの見たい相葉くんは、笑顔の元気な相葉くんであって、
「もう準備満タンだよ~」って言ってくれるまで、いくらでも待つからね。
でも、きっと。相葉くんのことだから、顔になんか出さずに頑張っちゃうんでしょ。。。
もう、お仕事に出ているようで、本当に心配です。
ゆーっくり、元気な相葉くんに戻れますように。

020.JPG

こちらの「まさき」も大きく育って、相葉くんのような、キラキラで眩しいお花を咲かせてね。



素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。